このぺージでは、「マイシグナル」に関してのよくある質問と回答をまとめております。

各種フリマサービスへのログインは必要ですか?
必要ありません。
出品通知、一括検索、ユーザー検索等、全てログイン不要で動作します。
LINE通知が届かなくなりました
LINE Notifyを利用した通知送信には制限があります。
制限は1つのトークンで1時間あたり1000通までが上限となります。
詳細については以下の公式ドキュメントを参照下さい。
https://notify-bot.line.me/doc/ja/
ツール起動後にデザインが崩れる
Windowsの文字サイズに関する設定やDPIの設定に応じて、一部環境でデザインが崩れてしまう事象を確認しております。
もしこのような事象が発生した場合は、以下の手順で解決できるかお試し下さい。

1. MySignal.exeを右クリックしてプロパティを開きます



2. 互換性タブの「高DPI設定の変更」を開きます


3. 「高いDPIのスケールの動作を上書き」にチェックをいれ、システム(拡張)を選択してOKを押します


上記手順でも問題が解決しない場合は、お問合せページよりサポートチームにご連絡下さい。
キーワードは大文字と小文字・全角と半角を区別しますか?
全角(j)と半角(j)は区別されます。
大文字(J)と小文字(j)は区別されません。

文字列検証においての仕様詳細はコチラ(外部記事)の文字列比較表の「StringComparison.OrdinalIgnoreCase」をご参考にして頂ければと思います。
OSX(Mac)でも使用できますか?
Parallels等のMac内に構築できる仮想環境や、VPS等の外部サービスを利用する事によりお使い頂けます。